SSブログ

かき氷チロル [食べ物]

昨日仕事帰りに立ち寄ったコンビニでまたしても新作チロルを発見[exclamation×2]

今回はキャラクター&かき氷で夏限定[リゾート]

かき氷味は去年買って食べたことがあるのですが、包み紙がキャラクター物だったので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

かき氷味は昨年は「イチゴ」「メロン」「レモン」とあったけど、今回はガチャピンとムックの色に合わせて「イチゴ」と「メロン」の2種類のようです。

チョコはかき氷の味・・・厳密に言えばかき氷のシロップの味がします。

2009080823390000.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ガルボ・スノー

少し前に食べたソーダ味もなかなかいけたので、これも期待できますな。
by ガルボ・スノー (2009-08-10 03:10) 

ガルボ・アルト

スノーさんは杏仁豆腐とソーダ味、塩味がお気に入りだったよね(^ー^)

私は、あのみつばちハッチが悔しくて・・・
(((p(≧□≦)q)))

根に持つ性格 ( ┰_┰)
by ガルボ・アルト (2009-08-10 14:36) 

ブヒ子

アルトさんは根に持つ性格なんですか?
私はすごい根に持っちゃいます。
何年何月何日の何時何分にだれそれにあんなことされた、
言われた、とずっとずっと恨み続けます。
みつばちハッチ、悔しいですね。
その気持ちお察しします。
そういえば、楽器占いをしてみたらトランペットでした。
最近疲れすぎているのか、大好きなチョコに手が伸びません。早く夏休み終わらないかな〜。
by ブヒ子 (2009-08-11 10:31) 

ガルボ・スノー

ブヒ子さん
時系列の記憶力が抜群なのですね。
根に持っても良い事なんかありゃーしません。嫌な事はさっさと忘れてしまいましょう。
by ガルボ・スノー (2009-08-12 01:05) 

ガルボ・アルト

ブヒ子さんへ
何年何月何日の何時何分は、すごいですね!
けど私も周りの人によく「まだそんなこと覚えてるの?」と言われるので基本は似ています。
楽器占いトランペットでしたか!仲間ですね~
疲れすぎでチョコに手が伸びないのは辛いですね。
お盆過ぎたら少し涼しくなるから徐々に疲れが癒えるといいですね。
ブヒ子さんのチョコタイムが早く復帰しますように・・・

スノーさん
やけに達観していて気味が悪いですね・・・

by ガルボ・アルト (2009-08-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ke ahe makani o aloh..同音異義語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。