SSブログ

続 ハロウィン [宝物]

STIL0294.gif
先日ハロウィンの話題を書いたと思ったら、なんとタイミング良く と~っても可愛いハロウィングッズをいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
P1001455.jpg

ハロウィンだけあって、どれも可愛いお菓子入りなのです[るんるん]
お菓子入りのパペットとかぼちゃ色のキティちゃんのマスコットが付いたお菓子[バッド(下向き矢印)]
P1001457.jpg
お菓子入りのバッグとポーチと かぼちゃ型のペロペロキャンディー&小さなキティちゃんの顔型ぺロティ[揺れるハート]ぺロティ食べるのって何年ぶりかなぁ?懐かしい[黒ハート]嬉しいなぁ[かわいい]
P1001458.jpg

中のお菓子も凝っていてパンプキン味のマシュマロやポップコーンなど、とっても美味しそうでした[ひらめき]
お菓子を食べ終わった後のバッグやポーチが使えるのもいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
パペットもレッスンにいらっしゃる小さな生徒さんと一緒に遊ばせていただこうと思っています[わーい(嬉しい顔)]
見ているだけで楽しくなって癒されます[ハートたち(複数ハート)]心のこもった季節のプレゼントどうもありがとうございました[るんるん]
STIL0209.gifSTIL0208.gif






ハロウィンブリキ カボチャ馬車

ハロウィンブリキ カボチャ馬車

  • 出版社/メーカー: 友愛玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー






どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット

どこでもいっしょ プライズリボルテック ハロウィンVer. トロ/クロ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

ガルボ・スノー

良かったですね。なんだかかぼちゃ色が、秋らしくていいですよね。
暖かい印象です。
by ガルボ・スノー (2009-10-19 03:23) 

ながぐつ

アルトさん、はじめてブログにお邪魔させていただきました。可愛らしい写真満載で、心がなごみます。素敵なデュオで全国でご活躍の様子、スバラシイです(*^_^*)

また、僕のブログにniceありがとうございます。実はあれはゴルフのブログでして、音楽のブログを別に持っています。
http://suisougaku-nakaguchi.blog.so-net.ne.jp/
お暇なときに覗いてみてください。
by ながぐつ (2009-10-19 06:52) 

ガルボ・アルト

スノーさん へ

かぼちゃ色って暖色でいいですよね。ハロウィングッズとっても嬉しく思っています♪

ながぐつさん へ

はじめまして!ご丁寧なコメントありがとうございます。
ながぐつさんはブログを複数お持ちとはすごいですね!
早速音楽のブログ拝読しました。
オーボエとイングリッシュホルンをなさるのですね。
私もオーボエ奏者の友人が複数います♪
魅力的な音色のいい楽器ですよね。

by ガルボ・アルト (2009-10-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン香りの風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。