SSブログ

ひろしまドリミネーション [広島]

毎年クリスマス近くになると平和大通りで「ドリミネーション」と名付けたイルミネーションが公開されます。
仕事帰りに車の中からチラッと見るだけなのですが
「あぁ、今年ももうそんな季節が来たんだ~」と思いながらきれいな光を楽しんでいます。
P1001542.jpg
車で走行中に助手席の私が必死で撮っています[あせあせ(飛び散る汗)]
P1001540.jpgP1001539.jpg
海賊船みたいな船なんだけど、ご理解いただけるでしょうか?[ふらふら]
P1001537.jpg
↑沈没してるようですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
↓こちらはブレちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]でも動きはあるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]
P1001541.jpg
P1001536.jpg
ピントが合う前に移動しているのでブレブレで見にくい写真が多くですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

オマケ↓  久し振りに行った現代美術館
P1001535.jpg








世界の夜景ミュージアム 夜空を焦がす光の惑星 [DVD]

世界の夜景ミュージアム 夜空を焦がす光の惑星 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹緒
  • メディア: DVD



日本の夜景冬の絶景・イルミネーション名撮地ガイド181 (Motor magazine mook―カメラマンシリーズ)

日本の夜景冬の絶景・イルミネーション名撮地ガイド181 (Motor magazine mook―カメラマンシリーズ)

  • 作者: 中橋 富士夫
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ガルボ・スノー

写真は 歩きで撮らないと無理ですな。 毎年同じだけど、見るのは楽しいですね。ただ、寒いからねぇ
by ガルボ・スノー (2009-11-19 17:11) 

ガルボ・アルト

スノーさん、そうですね~。写真は動きながらの車中からじゃ無理ですね。
ゆっくり見て歩く時間が欲しいですね。
ちょっと寒いけどね。
by ガルボ・アルト (2009-11-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THIS IS IT珠洲焼の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。