SSブログ

ガルボのハッピークリスマスは盛況に終了しました。 [コンサート情報]

毎年恒例のガルボのクリスマスコンサート「ハッピークリスマス」は、寒い日にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。
お子様の楽しそうな歌い声や大人のお客様の美しい歌声、手拍子などがステージに聞こえて、会場の皆さまと一緒に演奏しているような一体感を感じることが出来ました。

毎年大好評の「クリスマスのお話」朗読の植嶋喜久子さんには、今年も心に残る素敵なお話を聴かせていただきました。

ソプラノの岩田さん、ピアノの吉岡さんには、賛美歌やクリスマスソングで、一気にクリスマス気分を盛り上げていただきました。写真は、全てお客様の有海様よりいただきました。有海様、ありがとうございました。
ガルボのハッピークリスマスコンサート.jpg
ガルボのハッピークリスマスコンサート ②.jpg
ガルボのハッピークリスマスコンサート ③.jpg

今年も来年の干支の宮島土鈴が抽選で当たりました。
土鈴は、いつも受付をお手伝いしてくださっている長沼の叔母様からのプレゼントです。
クリスマスのお菓子は、大内水軍さんとガルボからのプレゼントです。
ラッピングは、吉岡さんと岩田さんが心をこめて丁寧にしてくださいました。
皆さん、ありがとうございました。

また、TwitterやFacebook、ブログなどで、コンサート案内のご協力をいただきました多くの方々にも感謝しています。
クミちゃん、秀さん、ぱんださん、くるみちゃんをはじめ、皆さま、どうもありがとうございました。

今年もこうしてお客様と一緒にクリスマスコンサートを楽しむことが出来て幸せでした[クリスマス]
いつも聴きにいらしてくださるお客様がいらっしゃるお陰で、私達はコンサートを続けることが出来ております。
2014年も大変お世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2015年は、ガルボ結成10周年の記念の年です。
今までより更に多くの方に演奏を聴いていただける機会が増えることを願っております[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

くるみ

いやぁ~!もう10周年なの?!めでたい!!
あれ?じゃあ、アタシがアルトやスノーさんと出会ってまだ10年は来てないって事?出会った頃はもう結成しておられたよなぁ?えぇー!もうなんか10年以上のお付き合いをして貰ってる気がしていたよ。お2人に恋い焦がれて、もう早何年なんだろ。未だお会いしに行けないアタシを、長年友達と思って頂けて本当に嬉しいです。
よ~し!10周年の来年は、『生ガルボ』だ!!
by くるみ (2014-12-23 07:41) 

ガルボ・アルト

くるみちゃん、返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いえいえ、くるみちゃんと出会ったのは忘れもしない2003年。
そして、ガルボの結成は2005年。なので、実は、結成よりもくるみちゃんとのお付き合いの方が長いのです!
そう、10年以上のお付き合いだよ~o(^▽^)o

だからくるみちゃんとまだ会ったことがないなんて信じられないのよ(^_^;
こちらこそ、長いお付き合いをしていただいて感謝しています。
いつか生演奏を聴いていただけるとこれほど嬉しいことはありません。
福山でコンサートしなきゃね(*^_^*)
by ガルボ・アルト (2015-01-16 19:58) 

゚.+:。 クミ ゚.+:。

ビォラちゃん こんニちわーー❀

コメントがぁ 大変遅くなりごめんさぃm(__)m
文面で クミの名前を あげてくれてぇ ぁりがとぅー(*^^)v
とっても ぅれしぃデス!!

こちらこそぉ 毎回 コンサート情報や 【ガルボ】の素晴らしぃ
演奏動画を ブログ記事に させてもらってぇ 
ぃつも ぁりがとぅ ござぃまーす(^^♪

ツィッターでは クミのブログの紹介をしてくれてぇ
とても感謝してぃまーす!(^-^)

ビォラちゃん どぅも ぁりがとぅーー\(^o^)/
by ゚.+:。 クミ ゚.+:。 (2015-02-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。